夢・実現!ラッキーのおすそ分け♪

今年の私のテーマは

「楽しく、自分を解放していく!」です。


もちろん今までだつて楽しいことはありました。

ただね、ここ10年、2年の間にいろんなことがあって解放とは程遠い、「自分と会話」していることが多かったです。

どうしてか。なぜか自分を追い詰めるように 。


変化が起こる時って元の自分に戻ろうとする

力が働くのでだそうです。


だけど、戻りたくない!と必死に戦うから

「自分と会話」みたいな状態で

何か気持ちがはっきりしないかんじがずっと

続いていました。


でね、自分で2018年のテーマを決めたのです。

こういう顔をして2018年をすごしたい!と。


すると、さっとそく夢が叶いました♪

神戸に行く仲間の行ってらっしゃい会です。


私自身ネット上に顔出しするの何でもいいよってわけじゃなくて、一緒に写っている仲間もどうかなって写真に顔文字スタンプしまくってたら。。


無意識に実現していました♪


やはり向け夢は叶います。

自分の無意識のところまでその気持ちが届いているなら。

潜在意識にインプットさせるとかノウハウなことはたくさんありますが、私はノウハウだけじゃ

無意識には届きにくいかなと思います。


だから、詳しく分からないけど、自分の好きなこと、気になることにアンテナ張っていたら無意識に勝手に入るものだと思います。


そこからまっすぐ伸ばしたら全て上手く行く!

って思います(^∀^)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

それと、いいことのおすそ分け。

今年は大吉ゲットです♪

運気は人にいいことを伝えて聞いた人も運気が上がり、さらに言った人のところにパワーアップして帰ってくるとか。


私はそれを実践続けれるよう、夢を叶えるために

続けていきます。


1月後半も楽しくすごしてくださいね♪