· 

А Нарру Йёш Уёая!お年玉♪

А Нарру Йёш Уёая!

あけましておめでとうございます。
 
今年もぜひ
素晴らしい一年になりますように(о´∀`о)
 
 
2017年の年末はラッキーなことがありました♪
なんと福引きで5万円分の高級焼き肉店のチケットが
当たりました。
 
数千のうちの5個のみというから
確率かなりすごいです。
 
肉、肉、肉!楽しみだー♪

 

肉の「いしざき」というお店に行きました。
系列のすき焼き店と
鉄板焼きのお店は行ったことがありました。
 
ここは初めてです。

 

個室になっています。
牛の絵がお肉の部位で描かれています。

 

お通しは年末らしく
数の子などを乗せたもの。

 

お肉なら赤ワインですかね。って
このナパバレーの素敵さを読んでいる頃
私は原因不明の具合の悪さに見舞われ。。
 
その前に全身マッサージを受けて
ほぐれたはずなのに
頭痛とオエップが。。

 

うぐぐ。。サラダ食べたら元気になりますよ!
「肉サラダ!」!!!
 
いしざきのエプロン付き。

 

 

とろけるお肉。
 
良いお肉は体にも優しい。
 
頭痛は治ってきましたが
今度は眠くて眠くて仕方ない。
 
目が開けてられない。
 
グラグラしながら食べました。

 

「焼きしゃぶ」というそう。
 
焼いているとみるみる網の色が付いてくる。
 
これも口に入れると最高♪

 

具合が悪いというよりも
 
マッサージでゆるんだところ
 
いしざきの雰囲気と
 
優しいお肉に癒されまくってしまった模様です。
 
お肉半切れ残したのがとても残念。

 

眠気でフラフラになりながらカラオケにタクシーで行ったなら。。
 
お店の外で(マイナス10度以下)で
私以上にグロッキーな人を発見。
 
それで完全に目が覚めて
その後3時間カラオケで暴れました。
 
私は立って踊って歌う派です。
 
このカラオケ屋はエントランスが
癒されます。

 

さて、お肉のチケットはまだ2万円分残っています。
 
次はコンディションバッチリで挑みます。
 
ぐふふ💜
これも立派な2018年の目標です。

 

ラッキーなことがありましたので
このブログを読んでくれている方にもおすそ分けしたいです。
 
 
運のいい人からおすそわけしてもらっても
運が減るどころか
むしろ良いエネルギーが循環して
パワーアップして返ってくるそうです。
 
 
✨✨✨✨✨
ただいま、自由になろう!
フリーバードの
「簡単月収10万*victoryコース」と
「頑張って月収30万*independentコース」の
メール講座を発信しています。
 
購読は無料ですのでぜひどうぞ♪
 
 
登録メールの中にある「Future links(稼ぎ方の虎の巻)を
ぜひゲットしてください♪