· 

2017望年会in品川プリンス

先日、私の師匠が日本に帰国しました!
世界一周(タダで)、何回目?笑!
つい最近は私が覚えているだけで
ドイツ、スペイン、ベルギー、
スロベニア、キューバ、LA...
スイスいーっと回って帰ってきました。
そんな彼の生き方を学びたく
東京の品川のホテルに会いに行ってきました。
私は出発から大慌て。
空港にギリギリの時間に着いて
CAさんと一緒に空港内を猛ダッシュして
なんとか離陸出来ました。
師匠とはLINEで世界中どこにいても
連絡はとらせてもらっていますが
実際にお会いするのは2回目です。
はぉ。改めてお会いして
なんて
綺麗な目をした男性なのでしょう!
と、感動しました。
その会場には彼のようにハワイへ
ビジネスクラスでタダで行けるようになった人も(再会♪)
一年で月収100万円獲得したあの方も
(プチ有名人になりつつある)もいました。
話を聞いている間はスマホもパソコンも
オフ。ノートに書くのはご自由に。
というスタイルで勉強会スタート。
私たちが日々、あれやこれや
お金がほしい!稼ぎたい!と、作業している、
知識を得ようとしていること。
その前にまず、大切なのは
メンタル=マインドなのだと言うことを
さらに知りました。
分かりやすく言うと
この(稼いでいる)人から学びたい、
どんなことをしているのか(作業)が
大切なのではなくて
その人の「考え方」をインストール
「心」をインストールすることが
とても大切なことなのです。
だからその場に集まった、この先の夢をそれぞれ持ち
実現させたい人たちは今までもポジティブに進んできてなお
そこに集まるという実現をさせたから
本当にみんなポジティブ。
話していてこんな楽しいことはない。
笑いと感動の連続でした。
驚いたのは「このお金ほしい人?」と師匠が言った時
まず最初に手を上げた人に本当に彼が上げたこと。
目を丸くしていると
「これはお金だけの話ではなく
行動力のお話です。
どれだけ人と違うことが出来て
アピールすることが出来るか?っていう
分かりやすい一例なんですよ」と。
本当にお金は手を上げた人の元に行きました。
この瞬間の体験!というのが
勉強会のテーマ「心で記憶」なのです。
そのほかにも「情報」と「物理」
「有形」と「無形」
「信用残高」などのお話を聞かせていただきました。
またキューバのお金は他のお金と違い
「3」という貨幣がある。というので
お土産にお札をいただきました。
即、お財布にお守りに♪
その後私は思わず、仲間の親切で
勉強会のあとの食事会はなんと
師匠の隣に座らせていただきました!
最初は遠慮していたのですが
師匠も普通の(普通じゃないけど!)目の綺麗なアラサー男性。。
超超超がつく面白い話に
私もヒートアップ!
気がついたらみんなワイワイ話して楽しかった!
さらにのさらにで
三次会まで師匠&4人で品川プリンスの
バーでごちそうに(о´∀`о)!
こんなに長い間そばにいさせてもらえてラッキーでした。
何気ない会話にインストールされている
言葉のニュアンスを感じるだけで
モチベーションというか体の中の空気感が変わりました。
ごちそうさまでした!
ありがとうございます♪
また勉強会に参加します(о´∀`о)
そういう彼も別な人から学んでいます。
2000万円稼いでるから1億円稼いでいる
人から学んでいるそうです。

↑↑↑クリック↑↑↑
大好きなことをとことんやってみよう!
夢の幅が広がる、月収30万円講座♪
10万円なら誰でもすぐに、簡単に達成可能です。
メルマガに登録して情報をゲットしてください。

無料です!!