· 

今年の冬のテーマ:メーテル!

こんにちは♪

 

季節の変わり目、元気にすごしていますか?

この前久しぶりの街探検をしていた時見た瞬間、目がハートマークになってしまいました。

 

発見したのはSLYのもふもふ帽子!です(о´`о)

 

帽子は結構かぶります。

ハンチング斜めかぶりが多いです。

 

物は極力増やさないようにと心がけている私です。

 

一度お取り置き!と考え直しました。

 

けれど2日経っても頭から離れない。

 

今年の冬のワードローブ。

ウールのコート、そして解禁したばかりのスエードのブーツ。。

持っているのは夏向けの素材の帽子ばかり。。

 

頭もモフッとしているとバランスが

間違いなく良い!と買いました。

 

この帽子、もふもふにフチがレザーになっていてかっこいいです。

今年の冬はこの帽子でメーテルを目指します😂

 

今年のテーマが決まりました。

決まった途端、ますます冬が楽しみになってきた今日この頃です。

 

小さなインスピレーションで

大きなものをつかむ。

 

インスピレーションの後にごちゃごちゃ出てくるものは邪念的なものかもしれません。

 

バシッとくる自分の直感を信じる!

と、改めて思いました。

 

なんでも良いので心にガチっとくる

アンテナは張っていたいですね。

 

2017年もあとひと月

元気に楽しくすごしましょう(о´)!

 

好きなこと、大好きなことをもっと伸ばして

生き方のパワーアップ!

したい方はこちらの無料メルマガに

登録してくださいね→→→

 

 

大好きなことを自分にさせてあげよう!自由の翼♪

 

自由度が上がると心も体ものびのび出来ますね♪