· 

パフェ&トマト♪ナイト♪

先日、友達と楽しみにしていた

「パフェナイト」再び決行しました♪

 

私たちが今回行こうとしていたお店は

「ミルク村」でした。

 

ご飯を食べて「さー行こう!」って

行こうとした時

 

ショック!!

 

ミルク村、ラストオーダーの時間まで10分前!!

 

。。事前に調べて、私も大丈夫!って思っていたのに!

ゴメン!!!!!!

 

ということで他のお店も探しました。

「パフェテリアパル」、「佐藤」。。。etc.

 

どこも混んでて席が取れない。

 

と、いうことでもうひとつの候補

「しあわせのレシピ」に電話すると

ちょうど席が空いたばかり。

 

食事をしていた場所から5分もかからず到着でした♪

私のオーダーしたパフェはチーズケーキみたいな

ジェラートがメインのパフェ。

ラムレーズンのジェラートとのミックス。

ハロウィンのホワイトチョコもかわいい。

ナッツのクッキーも美味しすぎでした♪

友達のオーダーしたものはピスタチオのジェラートと

白玉とチョコバナナのジェラートとのミックス。

こちらもナッツがたくさんでかわいいし

美味しそう♪

 

美味しいパフェを食べながらデザイン関係の話や

仕事の話。。いろんなことを話しました。

 

いろんなことを話せる友達ってやはり大切♥︎

その友達からプレゼントをいただきました♪

苫小牧や丘玉で展開している「Jファーム」の

「レッドジュエル」という

トマトブランドの美味しいトマト。

 

苫小牧では直営のレストランもあって

ご存知の方も多いと思います。

軽く水で洗って食べたなら。。

 

「んまい!!!」

 

プリプリで甘くて本当に美味しかったです。

 

「レッドジュエル」=「赤い宝石」

まさにそう思いました♪

 

ありがとう(*^^*)

 

友達は

また近いうちにミルク村へのリベンジを約束してくれました。

 

楽しみすぎです♪

 

パフェ好き男子も増えている模様。

パフェハンターになりたい最近の私です。

 

見た目も味も癒されるー o(★・ω)(ω・★)o

 

I wanna be→

| ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|

|  Sweets   |

|  Hunter    |    

| _____|

(\__/) ||

(••) ||

/