· 

「フリーバード:プロジェクト」自由に生きる方法をリリースしました♪

みなさん、お元気ですか?

 

全国各地、とても寒いといろいろとなところから

聞いております。

 

 

 

とは言っても北海道の寒い!と

南の方の寒い!はまたテイストが少し違いそうですね。

 

 

 

この前、札幌では

インナーに早くもダウンのインナーを着ている人を見かけて

驚いていました。

 

 

 

私は寒がりですがこの季節はまだ

ダウンは着ないタイプですねぇ。

 

 

 

変わりに春は東京の人がまだ誰も半袖を着ていないような時期にも暑さに耐えられなく薄着になってしまいます。

 

 

季節の変わり目ですので体には気をつけてくださいね♪

 

 

さて先日も少しだけここでご紹介した私の講座が本格的に

始動します。

 

 

 

名付けて

「フリーバード:プロジェクト」!

 

 

 

「簡単に、誰でも出来る方法で自由にお金を稼ぎ

好きな時に好きなことをするフリーバードになる!」

 

 

 

そうして生きたい人にその方法を教え

一緒に底上げして

一緒にフリーバードになる!

 

 

 

フリーバードになれたあかつきにはフリーバード同士

自由きままに好きなところへ現地集合、現地解散の

旅でもしましょうよ!

 

というものです。

 

 

「フリーバード:自由な鳥」の私なりにの定義は

 

1:経済の翼

 

2:時間の翼

 

3:場所・空間の翼

 

4:人間関係の翼

 

が自由であること。

 

 

具体的には継続して安定的な月収が30万円あるのが

「フリーバード」です。

 

 

 

初心者の方でも1円もかけずに月収10万円を獲得して

「プチ・フリーバード」になることは

本当に可能です!

 

 

ただいま「「フリーバード:プロジェクト」を

伝書鳩の

「必ず届く!古来からのメッセンジャー」を

イメージした「POPPOメール」という

無料メルマガを配信しています。

 

 

今なら5万円以上のプレゼント付きです。

(随時プレゼントの内容は変動しています)

 

 

プレゼントの中身は「Future Links」という

サイトの中にラッピングしています。

 

 

このブログにもお得情報を書いていますが

メルマガを登録しないと見れない極秘情報も満載です。

無料ですのでぜひメルマガ登録をしてみてくださいね。

 

中身は例えば…

 

 

 

★無料でファーストクラス、ビジネスクラスで

世界一周する方法。

(このサイトに書かれていることよりも

さらに具体的な方法を載せています。)

 

★月にカードが30万円使い放題出来る方法。

さらに2枚のカードをある裏技をつかうと

何もしなくても月に数千円はもらえる方法。

 

★資金ゼロの人でも大丈夫!

ゼロ資金からお金を生み出す方法。

…私はこの方法で100万円くらいは稼げたと思います。

 

↑↑↑もっとも、私の提案する方法はすべて

無料で始められる!というもの。

 

 

 

「誰も損をしない=誰もが得をする」

 

今この記事を読んで下さっているのが

インターネット初心者の方であるならば

なおいっそう

この「POPPOメール」に登録してみることを

オススメします。

 

 

「初心者だから分からない」と躊躇するよりも

「初心者でも出来る」ことから初めて

 

成功体験を積み重ねてほしいのです。

 

成功体験=ここでいうところでは月収10万円が

まず最初の目標です。

 

 

 

成功体験を経験すると

他のことにも成功体験は生きてきます。

 

ぜひ成功体験を体験してみてください。

 

私はあなたのサポーターとして頑張ります。

一緒にフリーバードになりましょう♪

 

 

 

1★「POPPOメール」→

         →goo.gl/wXV6Z3

    こちらのフォームはSSLに対応している

    セキュリティ万全のフォームです。

            安心して登録してくださいね♪

 

 

2★「Future Links」の「鍵」はメルマガ登録でお渡しします。

       →→→

 

 

あなたを「今よりももっとハッピーする!」

これが私のミッションです。

 

 

 

写真はドイツのテーゲル空港にて→→→

CAさんが素敵すぎます♪

「UNSERE MISSION」

「私たちのミッション」

 

私のフリーバード仲間と一緒に

楽しい夢を叶えて行きましょう。

 

 

1人であれこれやっても時間もかかるし

自分だけのアイディアを振り絞っても

出て来ない時がありますよね。

 

 

そこで仲間に聞いてみたら

ひょん!とその時すごくほしかった言葉!を

言ってくれてぐんぐん前進することもあります。

 

 

私の全国の仲間との交流会にもお誘いすることも

可能です。

みんなで底上げしまくって、みんなが輝いて行ける

自由で豊かな日々を送れる講座、「フリーバード・プロジェクト」

 

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)↑↑↑

フリーバードNana