初めてのことに挑戦する時

初めてすること。

 

初めてすること、何でもいいです。
初めてすることは誰だってドキドキしますね。
の、お話を聞きました。
上手く行っている人というのは
自己投資を惜しまず、他人の成功体験や経験を
インストールしているからなのだそうです。
自分で経験することだけではなく
他人の経験をドンドン取り入れることで
スピード感が上がるのだそうです。
なので、初めて何かをする時は
上手く行っている人から習うのが
一番の早道なのだそうです。
あー!なるほど!と思いました。
子供が成長するのには親の真似から
周りにいる人を真似ていると思います。
自転車の乗り方は親から教えてもらったから
早く乗れたな。
初めての料理はおばあちゃんから
教えてもらったな。
絵を描くのが大好きになったのは
幼稚園の同じクラスの友達と一緒に絵を描いていたからだな。
一人ではこういうことも自然に出来るようになるのには
なかなか時間や知識がいることです。
だから初めてのことは
上手く行っている人から学ぶ。
というのは良いことなのだと改めて思いました。
だからお金を
「いつでも、どこでも自由に稼ぐ方法」を知りたかった私は
実際に今、存在している「自由師匠」に
お金を稼ぐ方法を教えてもらうことにしました。
いわゆる「稼ぐ系」と言われているジャンル。
ネットにはそういうたぐいのものが
このごろよく見かけるなーと思いますが
私が彼から学びたい!と思ったのは
ギラギラしすぎていなく
ちゃんとタネも仕掛けもある上で
「確実」に稼げる方法をちゃんと教えてくれているからです。
怪しいようなもうけ話みたいなものをちらつかせて
あとは
「じゃーねー」な人だったら私はこの話には
のらなかったと思います。
お金を稼いで手にした時
「あなたは一体何がしたいですか?」ということが
いつも彼とのテーマになっています。
それは私からこのブログを読んで下さっている方への
テーマでもあります。
人の考えはそれぞれでいいのですから。
「まずはあなた自身が幸せになる」
最初はそれだけでいいと思います^   ^♪