アートな日々&特訓。夢は宇宙へ

ツイッターにもこの写真を載せました。

プリンターの箱がちょうど
物を入れておくのに
ちょうどいい大きさだったので
ベルリン市内でもらったフリーペーパーを切り貼りしてコラージュしました。
ただいまセミナーのコンテンツ作りをしているのですが、集中力がなかなか持続出来ていないです。
考えながらゆっくり吟味中です。
それで、なんだか胃ももったりしたので
頭を使う、脳みその場所を変える行動
コラージュ→←コンテンツ作りで
脳のスイッチングをしながら進めています。
ベルリンのフリーペーパーはデザインがおしゃれです。ファンキーなものが多いです。
英語のものとドイツ語のものが半々くらいで出ています。
コラージュしている時は無心になれるので、ヒートアップした脳みそにはとても良い時間でした。
出来上がりも我ながら気に入っています(о´∀`о)
そして今朝はまたもコラージュ第二弾。
こちらは洗濯物のかごの蓋があったら良いなと思い作りました。
洋書の雑誌「wallpaper」と「ヴォーグ・ニッポン」で作りました。
こちらはちょっとセクシー路線になりました。
洗濯物のかごはレースだし、鏡や歯ブラシがあるところに香水を置いてみたりしているのでこういう雰囲気もいいかなと。
ダンボールに光沢のある
厚手の紙を貼りました。

プリンターはマットな紙です。

こだわったのは表面と裏面の境目も綺麗に
くるんで作りました。

こちらも我ながら気に入っています。


それで、アートな心は満たされ
部屋も片付き、
コンテンツ作りを再開!

しようとパソコンに向かうと
Christian vogelの新作が。
(私は少し音楽オタクです)

かっこいいし、サイケだし、なんだコレ?!

コンテンツ作成のスイッチオン!
のパワー注入されました。

こういう系の音楽や動画は好き好きあるとは
思いますが、とにかくパワーはあります。

最近、欅坂46も歌う私です。

よろしけばご覧ください→→→