ホッケのひらっきー!ユニクロコラボグッズ

私のデザインの告知です→→→

o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

北海道の宝!

日本一のほっけの街

羅臼町の方よりご依頼をいただきまして

「ほっけのひらっきー」の

Tシャツデザインが完成しました!


ユニクロのグッズ作成サイト「UTme」の審査が通りましてグッズ化にGoサインが出ました。


ホッケは「𩸽」と書きます。

常用漢字ではありません!

ユニコードu29e3d-ue0103、なんつーちょっと探すのが難しい漢字です。


「魚」に「花」、かわいらしいのか?

 羅臼の宝、ホッケ界のキング!

「ひらっきー」よろしく!です!


http://utme.uniqlo.com/jp/t/OUQWkRA

↑↑↑こちらがサイトです。

ご覧くださいませ。


サイトでは他にもこのデザインでTシャツ、長袖Tシャツ、スエット、ドライカノコポロシャツ、ライトフルジップパーカー、トートバッグを現在、作成出来るようになっております。


また、サイズもメンズXS、S、M、L、XL

レディースS、M、L、XL

キッズ100、110、120、130、140、150

と、バリエーション豊かにお選びいただけます。 

カラー展開もWHITE、BLACK、NAVYと取り揃えております。


お好みのチョイスで世界に一枚のオリジナル

「ひらっきー」

グッズを作ってみてくださいね♪


「ほっけのひらっきー」は北海道のほっけを食べたことがある方なら

あの、大きくて肉厚でジューシーな最高のほっけは日本一、世界一!!って思ってくださいます。


インターネットでの注文にはなりますが

ぜひ北海道旅行のお土産やプレゼントにもどうぞ♪


海外からの旅行者の人気ランキングに入る

観光先が北海道は上位にランクインしているそうですね。ラベンダー畑の横に置いてくださらないか。。なんて話していました。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


“Hokke” is a King of fish in Japan!!”


When you write "Hokke” with kanji→→→「𩸽」!!

(ここで紙に漢字で「𩸽」と書く)


These are made by UNIQLO!


Goods have many variations.

T-shirt, tote bag, parka, polo shirt…


You can choose from many varieties of clothing, various sizes and colors

Please make something of your best♪


Very Amazing♪


Also these goods are also much for souvenirs traveling in Hokkaido ♪


↑こんな説明(セールストーク(Ŏ艸Ŏ))を


ラベンダー畑やチカホでも、知床?どこかで海外からのお客様と出会った際にはスマホを手にし

私たち仲間のためにセールスしてみてください。

どうぞよろしくお願いします。笑。


お気に召したようでしたら


彼らはスマホ持ってグーグルマップで移動しているはず!Wi-FiエリアでUTme!ダウンロードまで

こぎつけて、やっちゃってくださいませ。笑。

(この商品たちはユニクロの店頭では取り扱いがなくネットでの購入のみなのです。)


海外の方ってなぜあんなに漢字好き?

「𩸽」、いけるんじゃない?

なんて夢は膨らんでおります。


★★★サイト内には

その他の私のイラストデザインで

おなじみの「まるるちゃん」と「まはなくん」

(LINEスタンプ、

使ってくれてありがとうございます!!)


それから私のシリアスタッチで描いたものも

載っております。

こちらもグッズ作成可能です。


お好きな絵のタッチはどれでしょう?

選ぶのも楽しいですよ♪ 

注文してみてくださいね♪

よろしければ下記のサイトリンク内で「いいね!」もよろしくです(о´∀`о)


楽しい春をお迎えください🌸🌸🌸

Nana & my friends

ユニクロ「ホッケのひらっきー」他

http://utme.uniqlo.com/jp/t/OUQWkRA