パワー増幅!潜在意識セットアップ!

今日は今年の初めに見つけたyoutube動画を

紹介します。

しっかり、ギュッと目をこらして見る必要は
ありません。
ベッドの上で寝転び目を閉じてリラックスして
耳を傾けるだけでいいです。
スマホでご覧いただくなら耳元に置いて。
途中で眠ってしまっても良い加減です。

「潜在意識」=「無意識」のことです。
意識している時は「顕在意識」が働きやすいです。
人間の意識は潜在意識の中から生まれるそうです。
今までの作られた、自分の限界やブレーキを
解き放つにはとても良い動画だと思います。

小さな頃には全てのものが初めての体験で
それらは小さなことでも成功体験としてインプットされています。
それから価値観や環境も。

大きくなるにつれて、さまざま体験を経験していくなかでも
失敗の体験も意識の中に入り込み溜まってしまって「恐れ」として蓄積されている方もいると思います。

そのインプットを柔らかく論理的にも解放してくれます。

私は今日、久しぶりにこの動画をベッドの上で聞き流し、後半はリラックス度は最高レベルで中途覚醒状態でした。
潜在意識の中に入りこむにはベストなセッティングだったと思います。
そして眠りから目覚めました。

夢の中でレジャーなプールで遊んでいて
観光バス?貸し切りバスの席に戻ると
誰のかは分からないけれど
綺麗なピンク色のお財布を見つけていました。
口は開いてて、現金はあったでしょうか?
中にカード類が並んでいるのは覚えています。
印象がいい夢は良い夢だそうです。

ふんわり楽しかったなー。が印象でした。
さらにサイトで調べたら財布の夢は逆夢なこともあるらしく、お金でザクザク!でなくて
ホッとしました。

動画効果でハッピーなお昼寝でエネルギーチャージしました。
午後からはすごく気持ちよく、いいタイミングでことがまわりましたよ。
思うことは叶うから、叶ってほしい未来のことだけをインプットしましょう♪
この図解はとても分かりやすいです。

私もまたこの動画を聞き流し
マインドセットをセットアップしますね♪